【巣立ち】ヒメの子犬たちが巣立ちました!

 

たいへんお待たせいたしました U^ェ^U

ミクの子犬たちに続き、

ヒメの子犬たちの巣立ちの様子を

お届けします!

 

 

***

 

 

最初はイエローの女の子、

赤いリボンの「ハナ」ちゃんです。

今回、お客さまにご案内のできる

唯一のイエローの子でした。

 

 

P1212348_500

 お名前は「ハナ」ちゃんです!

 

 

イエローの子犬をご希望のお客さまは、

皆さま長らくお待たせしておりますが、

Eさまにも、

たいへん長くお待ちいただきました。

本当にありがとうございます!

 

 

P1212367_500

 稲敷市 Eさまにお迎えいただきました

 

 

オーナーさまお顔NGのため、

ハナちゃんのお写真のみ

掲載させていただきました。

(間違っていましたらご連絡ください……!)

色白で、ママに似たかわいいお目めの

美少女に育ってくれそうです U^ェ^U

 

 

***

 

 

ブラックの男の子「オレオ」くんは、

ふたりのおねえちゃんのいる

横浜のAさまのお宅へ

お迎えいただきました!

 

 

P1212376_500

 横浜市 Aさま

 

P1212479_500

 お名前は「オレオ」くんです!

 

 

ご見学のときには、

茨城のご実家への帰省の際に

犬舎に寄っていただきました。

香取市内にはご友人がいるとのことで、

不思議なご縁を感じます!

ご友人をたずねながら、

ぜひまた遊びに来てくださいね。

 

 

***

 

 

ブラックの女の子「アリス」ちゃんには、

にんげんのおねえちゃん、

おにいちゃんだけでなく、

あしながマンチカンの

ねこのおにいちゃんができました!

 

 

P1212491_500

 所沢市 Nさま

 

P1212547_500

 お名前は「アリス」ちゃんです

 

 

おうちにむかえていただいてすぐ

ケージ越しにご対面した

アリスちゃんとねこさんですが、

お互いに警戒した様子はなかったそう。

早く仲良くなって、

Nさま家のきょうだいみんな一緒に、

楽しく遊んでくれるといいなと思います!

 

 

***

 

 

ブラックの女の子「ノワ」ちゃんは、

胸の白い毛がチャームポイント。

東京にお住まいのお姉さんが、

お名前ボードを作ってくださいました!

 

 

P1232639_500

 大網白里市 Iさま

 

P1232667_500

 お名前は「ノワ」ちゃんです!

 

 

「niox」は「くるみ」という意味だそう。

お料理のお仕事をしている

お姉さんがつけてくださいました。

先代のラブさんがいた頃は、

お母様が毎日お散歩をされていたとのこと。

ノワちゃんともぜひ、

お散歩を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

***

 

 

Kさまはお天気の悪い中、

愛知県よりご主人様と、遠路はるばる

ブラックの女の子「さくら」ちゃんの

お迎えにきてくださいました!

 

 

P1232692_500

 蒲郡市 Kさま

 

P1232713_500

 お名前は「さくら」ちゃんです!

 

 

旅立ちの時には、

忘れられないハプニングもあり…… U^ェ^U

3人のおにいちゃんたちは、

ラブラドールを迎えるために

皆で貯金をしていたそうで、

さくらちゃんがくることは

この日まで内緒でした。

サプライズに満ちたお迎えでしたね!

いちばん下のいもうととして、

ママの味方になってくださいね。

 

 

***

 

 

さいごは、

おとなりの市に迎えていただいた、

ブラックの男の子「桃次郎」くんです。

 

 

P1232764_500

 成田市 Rさま

 

P1232780_500

 お名前は「桃次郎」くんです!

 

 

春にご検討いただいていた間に

子犬のご家族が決まってしまい、

今回までお待ちいただきました。

ご家族皆さまで何度も

犬舎へ足をお運びいただき、

まことにありがとうございました!

桃次郎くん、

ご家族、ご親戚の皆々さまに

たくさん可愛がっていただけますように!

 

 

***

 

 

旅立ちからご報告まで、

すこし時間が経ってしまいましたので、

みんな今ごろ、

見違えるように成長していることと思います。

 

抱っこできる小さいころも、

もちろんとってもかわいいのですが、

ラブラドールの神髄はやはり、

大きく育ってこそ、と思います。

どうかみんな、元気にすくすくと、

でっかく!育ってくださいね~ U^ェ^U

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事