【子犬たち】今後のご見学のご案内

ママ犬たちのご見学にお越しいただいたお客様、
ご予約いただいているお客様、まことにありがとうございます!U^ェ^U

 

ヒメは今月出産を控えておりまして、もしかするとお産に入り、
お会いいただけなくなることもあるかと思います。
その場合、ヒメにお会いになりたい場合は、子犬たちが産まれたのち、
その子犬たちが乳離れした後、少し落ち着きましてからご見学いただくようになります。
ヒメのご見学は、今月下旬以降しばらくの間、
お断りする事になってしまうかもしれません。
たいへん申し訳ございませんが、ご承知おきいただければと思います。
(ミクは同様に、12月上旬以降お産に入る予定です)

 



【子犬たちのご見学 | ご見学いただける時期について】

 

生後すぐの子犬たちには、衛生や健康、ストレスなどを考慮いたしまして、
ただちにお会いいただく事ができません。

 

子犬たちのご見学は、離乳食がはじまりましてから、順次承ることが可能です。
(生後約1ヶ月程度)

 

ご希望の子犬をドッグランのゲートにお連れしますので、そちらでお会いいただけます。
(複数でも大丈夫です!)
犬舎はメンテナンス等の場合、ご覧頂けない事もございますので、あらかじめご了承ください。

 

母犬たちのご見学のときと同様に、
事務所の営業日、月~金の9時~17時
平日以外をご希望の場合は、できましたら会社の営業日(土曜日)にお願い出来れば幸いです。
休業日の日曜日に関しましては、別途ご相談ください。
お手数ではございますが、いずれの場合も事前にご予約をお願いいたします。

 

子犬のご見学を承れるようになりましたら、
ウェブサイトでご案内申し上げます。
どうぞ楽しみにお待ちください♪ U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

おすすめ記事