【姉妹わんこ】旅立ちのそのあと

今月巣立ちを迎えた2頭の姉妹。

チョコレートの「こごみ」ちゃん、

そして、ブラックの「シュガー」ちゃん。

 

おうちに迎えられてからのお写真をいただきましたので、紹介します!

 

まずは、お迎え当日、おうちに到着してすぐのシュガーちゃん。

 

20170523_1

 

タオルをびゅんびゅん!おおはしゃぎですね。

 

IMG_0946

 

おつかれですやすや……

って、そこはおトイレでは?

 

おトイレでごろんするのが好きな子は多いようです。

なぜでしょう??落ち着くのかな?

人間でもおトイレが落ち着くって人、いますよね U^ェ^U

 

 

続いて、先に巣立ったこごみちゃん。

 

20170529_1jpg

 

なんとおしゃれなマイカーに……!

赤がよく似合いますね。

 

image2

 

ボールのおもちゃはお気に入りかな?

 

新しいおうちに早くなじんで、おりこうさんに過ごしてくれることを願います。

ご家族の皆様、わるい子にしたときはビシッとしかってあげてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします U^ェ^U

Iさま、Kさま、ご報告、まことにありがとうございました!

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事