【お客様より】あづきちゃんとさくらちゃん♪

千葉県北東部は、とても風の強い日が続いています。

今日は風が冷たく、わんこオーナーのみなさまにとっては、お散歩にきびしい一日ですね……!

さて本日は、先日当犬舎より巣立ったわんこのうちの1頭、

赤いリボンをつけていた女の子「あづき」ちゃんの、

お家での様子をお知らせいただきましたので、お伝えします♪

 

あづきちゃんは1月28日に、茨城県のHさまのお宅に迎えていただきました。

写真はお迎えにきてくださったH様とあづきちゃんです!

 

H様のお宅には先住犬の「さくら」ちゃんがいて、

あづきちゃんをご家族とともにあたたかく迎え入れてくれたそうです。

頼りになるお姉さんがいて、心強いですね U^ェ^U

 

20170216_樋山様2

さくらちゃんのやさしい眼差し

 

 

お迎えのときは4.2kgだった体重も、7kgになったとのこと。

これからもHさまご家族に見守られて、すくすくと育ってね♪

 

Hさま、ご報告をまことにありがとうございました!U^ェ^U

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事