【ムクの子】パパの紹介

 

 

今回は、7/24生まれのムクの子の

パパ紹介です♪

 

 

群馬県のLAULEA犬舎の、

ダイヤぱぱです!🐶

 

ご興味のある方ご覧ください👀

 

 

犬舎のオーナ様より、

ダイヤはとっても活発で、元気爆発型!!!

どんな子とでも、上手く遊べる明るい子です♪

 

 

ポテンシャルが高い子で、お顔はベイビーフェイスな所が

チャームポイントですね!

 

 


 

 

子犬達も目がそろそろ開きそうです!

お盆が開けたら、見学も開始になります。

かわいい子達と会えるのも、もう少しですね。

 

お盆中には、離乳食もはじまります!

今回の子達は授乳がかなり上手で成長が早すぎて

標準の子が小さく見えてしまうくらい大きいです!!!

ご飯も始まったら、さらに成長スピードが速くなり

爆速で大きくなってしまいそうですね!🍚

 

みんなスクスク大きくなーれっ♪

 

ペロ👅👅

関連記事

コメントは利用できません。
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

おすすめ記事