【お客様♪】あづきちゃん里帰り with さくらちゃん♪

来月で1歳をむかえるミクの子、ブラックの女の子「あづき」ちゃん。

今回、先住犬のさくらちゃんと一緒に、

ドッグランに遊びにきてくれました!

あづきちゃんにとっては初めての里帰り、

さくらちゃんは、はじめまして!です U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お誕生日は12月です♫

 

 

すっかり大きくなったあづきちゃん。

この記事 の、赤いリボンの子があづきちゃんです。

見違えるようですね!

 

あづきちゃんはドライブが苦手で、

車に酔ってしまうそうなのですが、

今回、酔い止めのお薬を飲んで遊びにきてくれました。

あづきちゃんありがとう、会えてとってもうれしいです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 やさしいお顔のさくらちゃん

 

 

先輩わんこのさくらちゃんは10歳になるそう。

白い毛も見えてきましたが、まだまだ元気!

 

Hさまご夫妻とさくらちゃん、そしてあづきちゃんに、

いつものように、母のミクに会っていただき、

一緒に遊んでいただきました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ボールであそんでもらったよ!

 

 

相変わらず、お客さまのおもちゃを全力で自分のものにするミク。。。

(Hさま、申し訳ありませんでした……)

あづきちゃんとミク、さすが親子で、

やっぱりお顔が良く似ています。

からだつきがシュッとしていて、

毛並みがつやつやな子のほうが、あづきちゃんです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 親子ツーショット

 

 

そのあとランもまぜていただき、楽しい時間を過ごしました U^ェ^U

 

Hさま、このたびは里帰りにお越しいただき、

ありがとうございました!

あづきちゃんの車酔いがよくなってきたら、

ぜひまた遊びにきてくださいね。

心よりお待ちしています!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 あづきちゃん、またきてね♪

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事