【ムクの子】スクスク成長中です

 

こんにちは、G&Dラブラドール専門犬舎です🐶

 

7月24日生まれのムクの子たち、

着々とコロコロわんこに成長中です♪

 

離乳食もグングンと食べて、みんなコロコロとしています

食べてはねて、起きて兄弟で遊んで

最近の子犬達のブームは水飲み場が少し低くなったので

プールのように遊んでいます💦

 

たのしそう笑顔☺

 

 

水も物怖じせず、突っ込んでいくこもいれば

少し躊躇し、前足でチョンチョン確かめてみる子

遠目で今はやめておこうかな。と眺めている子

性格が出てきて毎日の観察がおももしろいです(⌒∇⌒)

 

 

 

あと、みんなこの隙間が大好きで

誰かが起きて遊んでいると違う子がこの隙間に

挟まってねています(^^)

 

3頭隠れています!尻尾で探してみてください

 

 

順番待ちをしているのも、なんだかかわいいですね♪

 

日中の寝床ランキング1位はここ

 

 

犬舎に入るためのスロープの下が空洞になっていて

日陰にもなり風遠しも良いのか3~4頭はここにいます🏠

 

今日は、2頭の可愛いお尻がみれました👀

 

またもや、挟まっています

 

譲渡まで、あと1週間!

なんだかまた寂しい気持ちになりますが

笑顔で送り出しましょう(⌒∇⌒)!

 

引き続き子犬の観察・お世話がんばります♪

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

おすすめ記事