【思い出】ムクの子の巣立ち

 

 

こんにちは、

G&Dラブラドール専門犬舎です🐶

 

7/24日産まれのムクの子達が全員

ずっとのお家に巣立ちました🏠

 

本日は、ムクの子達の譲渡の様子を

ご紹介させていただきます✨

 


💜

 

1番最初にお迎えにお越しいただいたのは、

東京都よりH様。

紫リボン君あらため、

’’ ぼん君 ’’です

 

今回より見学~譲渡方法が変わりLINEが

マストになりました。それで、LINEを初めて入れて

予約までしっかりとしてくださいました<(_ _)>

 

暴れん坊ぼん君💜

 

 

H様は、黒ラブの男の子を2度も飼育したことがあり

黒ラブオスについては、ベテランさんです!

先代犬には、手作りのお洋服をたくさん

作ってあげていたそうですよ🐶

 

是非、ぼん君にもたくさんのお洋服を着せて

おでかけてしてあげてくださいね!

 

犬舎にも、是非次回の子に!と

首輪を作って持ってきてくださいました!

 

 

黒・チョコはリボンが見えにくいため非常にたすかります✨

 

 


 

続きまして、同じく東京都よりS様です。

赤リボン君改め、

ARTHUR(アーサー)君です🐶

 

いつもベロがペロっと出ているのがトレードマーク

 

アーサー君の行くお家には、

ムクとは、時期違いの姉妹のミゾレと

同胎の兄弟のビリーお兄ちゃんがいます🐶

 

今回のムクの子達の中では、比較的

物静かな子な気がしますとお話をすると

ビリー君も同じだったみたいで、

お家に帰るとパワフル君に変身したそうです(笑)

 

幼少期アーサー君❤

幼少期ビリー君💙青リボン君だったそうです♪

 

そして、ベロをいつもペロっと出している

仕草も同じようで血統が近いからか、

なんか似ている所が多そうですね!!

 

ビリーくん!アーサー君をよろしくね♪

次回は、アーサー君も連れてお里帰りきてください!

 


 

💛

 

 

続いてのお迎えは、

千葉県内よりK様です。

黄色リボン君改め、

CHILL(チル)君です💛

 

隅っこ大好きのチル君💛

 

青リボン、赤リボン、黄色リボン

最初たっくさん悩まれていましたが

最後にはご家族満場一致で、

チル君になりました!!

 

大体ここにハマっているのはチル君

 

今回のムクの子達は、結構隙間が大好きで

あるときはこんなところにのぼって

寝ていたりもしていました

変わった所が好きなチル君

 

お家に帰ったら、人間のお兄さん

お姉さんがお出迎えしてくれたようです!

K様家の、末っ子としてたくさん

かわいがってもらうんですよ♪

 


🤎

 

 

続いてのお迎えは、東京都より

M様です🐶

チョコちゃん改めウタちゃんです🤎

 

お名前の由来はワンピ―スより

 

ウタちゃんは、いつも私が写真を撮りに行くと

一番に犬舎の前に飛び跳ねてお出迎えをしてくれました。

 

小さいときから活発で、

M様とは「ジャイ子」なんて愛称で

呼ばれていました(笑)

ジャイ子ちゃん🤎笑

 

 

大きい男の子チームに

ワンプロをしかけにいったり、

疲れたらコテッと、へそ天して

寝てみたり…(笑)毎日の観察が

面白い子でした👀!

 

大きく逞しく、そして美人なガールに

育ちますように♪

 

 

 


🧡

 

続いてのお迎えは、

東京都よりT様です。

 

🧡

 

オレンジリボンちゃん改め、

ニコちゃんです🐶🧡

 

 

今回のムクの子達は、

足がとっても大きく太い!と

親方とよく話していたのですが

 

ニコちゃん女の子の中では

1番大きく、男の子と並べるくらい

活発で大きい子でした♪

 

よく男子チームに、ワンプロをしかけて

負けて鳴いていました😢

(女の子だもの…仕方ないです)

 

 

抱っこよりも自由がすき!!!!

 

 

お家についてから、さっそくトイトレや

少しの待てができるように!!

立派な成長です♪

 

お家のお庭をあらしちゃだめぞ~

にこちゃん!(笑)綺麗にガーデニングも

しているみたいです!!

 

ニコちゃんの事をよろしくお願いいたします☆

 


 

💙

 

続いてのお迎えは、東京都より

T様です。

 

青リボン君あらため、

ポニョン君です(⌒∇⌒)

 

破壊神のポニョン君

 

 

ポニョン君も、すみっこが大好きで

いつもこの水飲み場の脇が取りあいでした(笑)

 

すみっコぐらしなポニョン君

 

お迎えが来るまで私が抱っこをしていたのですが

まあ、暴れる暴れる(笑)

(パピーに落ち着けという方が難しいです)

 

お顔マッサージと、首元のお肉が気持ちよくて

触っていると、気持ちよかったらしく

コテッとねてしまいました💤

 

仕事がはかどりました!

 

 

その後お迎えが来る少し前くらいに起きだして

T様のもとへいくと大興奮!!!!

お姉さん手作りのお家段ボールに

入るとすぐに窓を破壊😢

 

一瞬にして…

 

 

なんと、二ヵ所も…

 

 

お家に帰ると小学生のお姉さんも待っているそうです!

お姉さんたち、しつけをよろしくお願いしますね♪

 


💗

 

 

続いてのお迎えは、千葉県より

H様です。

 

ピンクリボン改め、マロンちゃんです♪

 

 

眠たいマロンちゃん

 

 

H様には、産まれる前に何度も足を運んで頂いて

母犬と触れ合ったり、出産前のムクの様子を

見に来てくださったりしていました。

産まれた後も、見学に2回もおこしいただきました。

暑い中ありがとうございました。

 

そのたびに、熱心に子犬の事について

ご質問を受けました。熱意がとてもすごく、

こちらとしても、ワンコのずっとのお家として

安心できるなと思っていました♪

 

最後の一日は、ムクと過ごして幸せそうでした

 

次々にお迎えが来る中、最後2日1人になって

しまい…。しょぼんとしている顔がとても

悲しく見えたので、ムクと一緒に過ごしました!!

これでもか!って程、尻尾を振っていて

「取れちゃうよ~」なんて話していました。

 

今度、少し抱っこ散歩にデビューするみたいです!

お外の空気が吸えて気持ちが良いでしょう✨

 

早くお散歩のできる月齢になったら、

犬舎に遊びにきてくださいね♪

 

 

 

これで7頭の譲渡内容は以上となります。

今回も素敵なお家に巣立っていきました🏠

 

今回より、皆様とLINEでつながったので

譲渡後の報告がたくさんきて嬉しく思います!!

引き続き、G&Dラブラドール専門犬舎を

よろしくお願いいたします🐶

 

私たちにも会いに里帰りきてくださいね~☆

関連記事

コメントは利用できません。
2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

おすすめ記事