【父犬紹介】ユズの子になるパパのご紹介♪

 

 

あけましておめでとうございます🎍

こんにちは、G&Dラブラドール専門犬舎です🐶

 

G&Dラブラドール専門犬舎及び、廣瀬造園は

本日より通常営業をしております。

 

 

今回ユズの子になるパパは、

オレンジラブズ 犬舎様のゾロ君です!

 

↓オレンジラブズ 犬舎様のホームページです

https://www.orange-labs.fun/

 

 

なんとラブラドールの頂点!

JKCチャンピオンになり、優秀なパパさんです👑

 

いつもは元気いっぱいなゾロ君!

ショーになると、ビシッ!!と決められる

やるときはやる!なゾロ君、かっこいいです♪

垂れ目がチャームポイント!

 

 

ゾロ君の血統書はこちら

 

 

 

ユズさんお腹少し膨らんでいました~

 

パピー達が待ち遠しいですね♪

 

 

引き続きユズの投稿していきますので

お見逃しなく👀

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事