【リンと少しお散歩】

 

お彼岸も過ぎたことで、気温も少し下がって過ごしやすく

なってきましたね。

 

今日は、母犬を引退して犬舎でほのぼの暮らすリンと

事務所の庭園を少しお散歩してきました🐶

いつもは犬舎でも、ドッグランでものんびりしているリンですが、

リードを見せると尻尾をフリフリ♪

少し歩くと、とっても大きい栗の木を発見しました🌰

昨日見たときはまだ緑でした!

画像ではわかりにくいのですが、私のこぶし二つ分はありました!!

栗ご飯、栗きんとん、栗の甘露煮もいいね~とリンとお話ししました(笑)

食欲の秋!紅葉の秋!(私は花より団子ですが笑)

蚊がいっそう増えてきたので、早めの撤収にしました。

 

まだ緑色ですが、また茶色くなり収穫時期になったら、またリンと

お散歩途中のお写真載せたいと思います。

たまにはキリっとした顔も

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

おすすめ記事