【NEWS】ミクの出産、間もなくです

 

千葉県北東部は、このところすっきりしないお天気が続いています。

1日ごとに気温も下がり、秋の深まりを感じますね。

 

 

20181015_1

 

 

週末、オーナーがドッグランにて、

ミクとランの撮影をしてくれました!

 

 

20181015_6

 

20181015_5

 

 

姉妹なので、やっぱりお顔がよく似ています U^ェ^U

 

 

20181015_3

 

 

ミクのおなかもかなり大きくなりました!

それにしても、オーナーと遊んでいる時のママたち、

なんだかいつもよりリラックスしたお顔ですね U^ェ^U

 

 

20181015_8

 

 

今日になって、ミクはあまりごはんがすすまなくなり、

おなかを重そうにして、横になったりしています。

これはお産が近いしるし。

オーナーは夜もこまめに様子をみなければなりませんが、

元気な赤ちゃんを迎えるため、ここが正念場。

ランも、あと10日くらいでお産を迎える予定です。

犬舎一同、母犬たちとともにがんばります!

 

 

**********

 

子犬たちの健康状態を見守るため、

出産後、赤ちゃん誕生のお知らせまで、

少しお時間を頂戴いたします。

また、犬舎のご見学は無事に出産が済みましたあと、

子犬が生後3週間になりましたら再開いたします。

何卒、ご理解いただけますと幸いです。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね U^ェ^U

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事