【お客様より】O様宅の「空太(くうた)」くんです!

当犬舎より巣立った、イエローの空太くんのオーナー、八千代市のO様よりお便りをいただきました!

 


空太を家族に迎えてから、一月が経ちました。
体重も10kgを超え、日々イタズラとやんちゃをしながら
元気にすくすくと成長しています。
最近、漸くトイレの場所を覚えてくれました。
まだ時々は失敗しますが、大分気が楽になりますね。(笑)

 

20160504

 

20160505(2)

 

 

この連休中は八ヶ岳の別荘地で過ごしておりました。
車での移動中は大人しく、イイ子で眠っていてくれて大助かりでした。
敷地内では、薪をかじったり、カーペットを掘ろうとしたり、
全く緊張のない様子で、賑やかな時間を一緒に過ごしてくれました。

 

20160505(3)

 


やさしいお顔の空太くん、ご家族から愛情をたっぷり注がれているのがわかります!

O様、素敵なお便りとお写真をありがとうございました U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事