【ムクの子】元気に7頭産まれました♪

 

 

こんにちは、G&Dラブラドール専門犬舎です🐶

 

7月24日の18時頃より、お産が始まりました。

日中は監視カメラで見守っていましたが、産気づいているのか

犬舎の中をウロウロ、床・壁をガリガリ。

そろそろかな~なんて事務所で、話していました🗣️

 

夕方でも熱い日が続いていますが、少しでも涼しい時間帯をムクは

選んだのかな~なんて思うと、賢いですね!☺

 

今回は、ブラック男の子 4頭

ブラック女の子 2頭

チョコレート女の子 1頭でした!♪

 

暑い日が続く中、犬舎の窓から日差しが入り中々温度が

下がらなくなり、窓に新聞紙を張ってカーテンの代わりのようなものを

作ったり、1時間に1回は大きさを確認して、ミルクが飲めていない子を

ムクの傍に置いてあげたり…。

ムクの回復も早めてあげないといけないので、

休憩させてあげたり…。

順番で近くに寄せてあげます

 

 

ムクも産後で、疲れているのにしきりにパピーを

舐めてあげていました🐶

 

 

みんな大きくなーれ!

 

 

まだ2回しか産後の母犬を見たことはないですが、

母犬の母性には毎回感動します。

 

またかわいい子達の様子を載せていこうと

思いますので是非ごらんください♪

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

おすすめ記事