【里帰り】ロジャーくんの夏休み♪

 

7月の下旬、巣立ったわんこが犬舎に里帰りにきてくれました!

チョコラブの男の子、ロジャーくんは、

2016年12月生まれのミクの子です。

 

1週間おあずかりすることになり、

ママの実家にはじめてのお泊りです。

普段は涼しいお部屋で過ごしているロジャーくん。

犬舎は外になりますので、この暑さが少し心配でした。

冷風気があるのですが、ちょうどヒメとリンのお産と重なってしまい、

台数が足りなくなってしまいました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 芝生の木陰はちょっとだけ涼しいです

 

 

幸い、数日はしのぎやすい日もあり、

香取市は夜は25℃にならないくらいの気温でしたので、

最終日まで元気に過ごしてくれました。

 

日中は、ママのミクやおばのランと、

ドッグランで仲よく遊んでいましたよ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 仲よく遊んでいますが……

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ママだってわかってるのかな??

 

 

でもなんとなく、ロジャーくんは犬たちより、

人間と一緒に遊びたいみたい?

きっと、ご家族にいつも遊んでいただいてるからですね!

 

 

立派になったロジャーくんに会えて、

とてもうれしい1週間でした。

またの里帰り、お待ちしております!

オーナーのMさま、ご利用まことにありがとうございました。

またぜひ、ドッグランにも遊びにいらしてくださいね U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 また遊びにきてね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事