【お客様♪】シュガーちゃん、2度目の里帰り

 

先月、里帰りでママに会いにきてくれたシュガーちゃん。

今月もまたドッグランに遊びにきてくれました!

また少し大きくなったかな?

今回もプールなど、ドッグランを楽しんでくれていましたよ♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 Kさまに遊んでもらって満足なランさん

 

 

そして、今回もたくさん遊んでもらったママのラン。

里帰りしてもらえると、ランが得をしてしまいますね(笑)

 

 

20170915_3

 またしてもシュガーちゃんお気に入りのボールで……

 

ランさん遠慮がありません。。

がんばれシュガーちゃん……!

 

とはいえ、シュガーちゃんとママとの距離は、

先月よりかなり縮まりました。

最初は腰がひけていたシュガーちゃんも、

ママに積極的に近づいて行くようになりました。

 

20170915_2

 勇気を出して、ママをペロペロしてみる……

 

 

生後半年をすぎたシュガーちゃん、

そろそろ避妊の手術を計画されているそうです。

避妊手術は、最初の発情期がくるまえに手術を済ませたほうが、

乳腺腫瘍等、女の子特有の病気がかなり抑えられると言われています。

手術予定のタイミングをみながら、また遊びに来て下さるそうです U^ェ^U

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 次に会えるのはいつかな?たのしみです!

 

シュガーちゃん、また待ってるね U^ェ^U

Kさま、このたびもランと遊んでくださって、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事