【巣立ち】ユズの子犬たちが巣立ちました!その1♪

 

2022年5月14日に生まれた、

ユズのはじめての子犬たち。

みんな元気に、新しいご家族の元へ

巣立っていきました!

小さいころの子犬たちは こちら

 

それぞれのお迎えの日の様子を

2回に分けてお届けします♪

 

 

***

 

 

2022年7月10日、

お迎えの一番乗りは、

イエローの女の子「ルアン」ちゃんです!

 

 

埼玉県坂戸市 Iさまご家族

 

お名前は「ルアン」ちゃんです!

 

 

「ルアン」はタイ語で「黄色」という意味だそう。

ルアンちゃんは、黄色いリボンをしていました。

犬舎での思い出をお名前にのせていただいて、

とても嬉しいです U^ェ^U

 

Iさまのご家庭には、

2003年にも、当犬舎の子犬をお迎えいただきました。

先代のポップちゃんと同じお誕生日で、

ともに成長してくださったお嬢様、

今回もルアンちゃんのよきお姉さんなっていただき、

ご家族皆さまで可愛がっていただけましたら、

とても嬉しく思います。

 

 

***

 

 

この日は、3組様のお迎えがありました。

2番目は、ちょっぴり色白の男の子「ロン」くんです!

 

 

八千代市 Aさまご家族

 

お名前は「ロン」くんです!

 

 

八千代市のAさまのお宅に迎えていただきました。

お母様からお問い合わせをいただき、

ご連絡の際にはお嬢様にもたいへんお世話になりました。

お父様には、ロンくんがお散歩でお世話になると思います!

どうぞよろしくお願いいたしますね U^ェ^U

 

カラーや性別はどれでも!と仰っていただき、

おかげさまで、ロンくんはAさまのご家族として

比較的早いタイミングでご紹介ができ、

お迎えいただくことができました。

ご縁に心より感謝申し上げます!

 

 

***

 

 

そして、この日3番目のお迎えは、

こんがりした濃いめイエローの男の子「ナップ」くん!

 

 

成田市 Iさまご家族

 

お名前は「ナップ」くんです!

 

 

奥様は香取市出身で、ご実家が犬舎のご近所なのです!

ぜひ当犬舎からラブラドールを迎えたいと

たいへん嬉しいご要望をいただき、

イエローの男の子をお待ちいただいていました。

 

Iさまは放課後等デイサービス(児童クラブ)を経営されており、

ナップくんはたくさんの子どもたちに囲まれ、

にぎやかに暮らしています。

きょうだいでいちばん大きく、よく寝ていて、

子犬なのにすでに貫禄もあったナップくん。

たくさんのお友達と仲良くしてもらえますように!

 

【放課後等デイサービス CieLo】

www.cielo-narita.com


ナップくん、ホームページでもご紹介いただきました♪

 

***

 

ユズの子犬たちのお迎えの様子は、

次回に続きます!

関連記事

コメントは利用できません。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事