【NEWS】ミゾレに赤ちゃんが生まれます

 

嬉しいお知らせです♪

今年5月のユズのお産に続き、

チョコレートの「ミゾレ」もようやく、

はじめての赤ちゃんを迎えることになりました!

 

出産は10月中旬、間もなくの予定です。

おなかも、ずいぶん大きくなってきました!

 

ミゾレは、昨年引退したブラックの「ミク」の娘です。

ミクの子犬たちは、たくさんのご家族のもとに

元気に巣立っていきましたが、

その子たちには、甥っ子、姪っ子ができますね♪

 

 

受胎前のミゾレです

 

 

お父さんは、ブラックの「タイガー」。

 

お父さんの「タイガー」くんです

 

 

久々に、ブラックとチョコの子犬たちを

迎えることができる交配です。

お待ちいただいていたお客様には、

お伺いのご連絡をさせていただきました。

「まだお知らせがこないよ!」という方は、

ご連絡がもれてしまっている可能性がありますので、

お手数ですがご一報ください。

 

 

ミゾレ、がんばろうね!

 

 

甘えんぼうのミゾレが、ついにママに……。

なんだか感慨深いですね。

 

 

初産ですので、注意深く見守り、

元気な子犬たちを迎えられたらと思っています。

 

 

 子犬たちに会うのが楽しみです!

 

 

ミゾレの応援、どうぞよろしくお願いします!

U^ェ^U

関連記事

コメントは利用できません。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事