【NEWS】リンに赤ちゃんが生まれます!

 

ヒメのお産が間もなくとなりましたが、

もうひとつ嬉しいニュースをお届けできることになりました!

 

同じくイエローの母犬「リン」の受胎が確認できました。

出産予定は7月の終わりから8月上旬になります。

リンは、ヒメのお姉さん。

姉妹そろって、無事に赤ちゃんを迎えられるようがんばります U^ェ^U

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 しっかりとした体躯が自慢のリンさん

 

 

今回のパパは、イエローの「ボス」くん。

イエロー同士なので、赤ちゃんはイエローの子たちになります。

ヒメの子犬は、パパがブラックなので、

ブラックも産まれる可能性があります。

チョコの子をご希望のお客様には、

大変長らくお待たせしまして大変申し訳ございません。

 

なかなか思うように、皆さまのご期待に添えず恐縮ですが、

ママたちもがんばってくれていますので、

何卒、ご理解をいただけますと幸いです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 最近一緒にいることの多い2頭です

 

 

関東では毎日、暑い日が続いています。

ヒメとリンは昨日もドッグランの木陰でのびていました。

リンは、暑いときは基本ヘソ天(仰向け)で寝ています(笑)。

なるべくお産にいい環境をつくってあげられるよう、

犬舎一同努力してまいります。

ママたちを応援、どうぞよろしくお願いします!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事