犬舎改修工事・年末年始休業のお知らせ

 

造園業は12月が繁忙期。

事務所も現場も慌ただしい日々が続いています。

昨年は子犬たちがおり、てんやわんやの年末でした。

今年は、犬たちのおうちを建て替えることになり、

改修工事が始まっています。

 

 

PC024470_500

 

 

慣れ親しんだログハウスの犬小屋。

解体のため搬出されていきました。

この小屋でたくさんの子犬たちが生まれ、

そして巣立っていきました。

ちょっと寂しいですね……

 

 

PC024469_500

 

 

経年による老朽化もみられていたことに加え、

先日の台風で隣接の倉庫とともに大きなダメージを受け、

建て替えを余儀なくされましたが、

犬たちにはさらによい環境で暮らしてもらえるようになると思います。

 

犬舎の建て替えにともないまして、

ドッグランもメンテナンスをさせていただくことになりました。

また、廣瀬造園事務所の年末年始休暇をはさみますので、

 

~2020年1月8日(水)

 

上記の日程まで、犬舎のご見学、

里帰りでのドッグランのご利用受付を

お休みさせていただきます。

 

 

PC034493_500

 

 

犬たちの住まいがきれいになりましたら、

ぜひ遊びにお越しください U^ェ^U

来年また、皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

 

 

PC034530_500

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事