【お客様より】N様宅のアンジュちゃんです♪

 

昨年11月に産まれた、イエローのヒメの娘「アンジュ」ちゃん。

1月に犬舎を巣立ち、神奈川県・Nさまのお宅のわんこになりました。

 

産まれたときは、比較的ちいさな赤ちゃんだったアンジュちゃん。

Nさまのお宅ですくすくと成長し、

すっかり大きく、美少女に成長した写真をお送りいただきました。

灯台をバックに、誇らしげな顔 U^ェ^U

フォトジェニックですね!

 

 

20170323_2

お友達ともなかよし♪

 

 

ご近所のゴルくんとあそぶアンジュちゃんです。

ゴルくんの大きさに追いつくのはいつごろでしょうか??

 

3月18日で4ヶ月を迎え、体重は13.2キロに。

おトイレやおすわりはもちろん、なんと「お仕事」の号令で、

食べ終わったお皿を持ってきてくれるんだそうです!

 

(もしかして、人間よりスゴイ……??)

 

 

20170323_3

ごはんの後は、お皿を運びます!

 

 

ご家族で愛情深く、とってもおりこうなわんこに育ててくださっています。

Nさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします U^ェ^U

嬉しいご報告、まことにありがとうございました!

 

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事