【お客様より】N様宅の「こころ」くんです♪

 

先月巣立ったブラックの男の子「こころ」くん。

山梨県より、ご家族でお迎えにきてくださいました。

犬舎にいるときは、パープルのリボンをしていたこころくんですが、

赤い首輪も、とってもよく似合っていますね! U^ェ^U

 

 

20170307_2

ブラックの毛並みに赤が映えてます!

 

 

こころくんは兄弟の中でも小柄なほうでしたが、

現在は体重が9kgを突破したとのこと。

すくすくと立派に成長しているようで、とても嬉しく思います U^ェ^U

おトイレをきちんとできるようになり、

「お手」や「おすわり」もおぼえたそうで、

あのやんちゃなパープルくんが…!と感慨深い思いです。

色々なことをたくさん教えていただいて、

ますますお利口なわんこになってくださいね! U^ェ^U

 

 

20170307_3

カメラ目線!U・ェ・U

 

 

2回目のワクチン接種の際も、

いい子にしていて先生に褒められたそうです。

ご家族みなさまがしっかり見ていてくださるから、

こころくんも安心していられるのでしょうね。

 

 

image3

おねむでしょうか?おやすみ、こころくん

 

 

Nさま、素敵なお写真をたくさん、ありがとうございました!

ぜひまたご報告ください。お待ちしています♪U^ェ^U

 

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

おすすめ記事