【感謝】ご家族決定!お迎えシーズン到来♪

 

10月に生まれた、ランとミクの12頭の子犬たち。

このたび、みんなの家族が決定しました!

新しいご家族の皆さまはもちろん、

お問合わせいただいた皆さま、

そしてブログを見守っていただいた皆さま、

全てのみなさまに御礼申し上げます。

このたびもまことにありがとうございました!

 

すでにお迎えシーズンが始まっています♪

 

 

【東京都杉並区 K様と「こしあん」くん】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お迎えに来てくださった奥様と♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きょうだいたち、いつかまた会えるといいね!

 

 

オーナーさまが「こしあん」がお好きとのことで、

美味しそうなお名前をいただきました!

ご見学にはご主人様のお友達にもお越しいただきました。

わんこオーナー様で、以前ラブとも暮らしていらっしゃったとのこと。

こしあんくんも皆様にかわいがっていただいて、

すくすく成長してくれることと思います!

 

 

【茨城県稲敷市 Tさまと「翔平」くん】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お迎えにきてくださったお父様と!

 

 

メジャーで活躍のスター選手からお名前をもらったとのこと。

翔平くんには、かわいいおねえちゃんができました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お嬢様とお孫さんです U^ェ^U

 

 

ご見学には、さらにおねえちゃん、おにいちゃんをはじめ、

わんこ大好き!なご家族の皆さまでお越しくださいました。

翔平くんもついににぎやかなご家族の一員です!

 

 

 

【長野県松本市 Fさまと「椿」ちゃん】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お迎えに来てくださったご主人様と U^ェ^U

 

 

ご遠方よりお車でお迎えにお越しくださったFさま。

ご見学にも奥様、お嬢様とともに足を運んでくださいました。

オーナーもお話を楽しく聞かせていただいたとのことです U^ェ^U

その節ははありがとうございました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママにもバイバイ。元気で、幸せになってね!

 

 

冬に美しく咲くお花のお名前をいただいた椿ちゃん。

スポーツショップを営むFさまご家族に、

たくさん遊びに連れて行ってもらってくださいね!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あたらしいおうち、楽しみだな♪

 

 

ブログでご紹介できなかったご家族の皆さまにも、

重ねて御礼申し上げます。

子犬たちをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

お困りごとがありましたらいつでも、

犬舎までお気軽にご相談くださいね。

成長の記録など、ご報告もぜひお寄せください。

楽しみにお待ちしております! U^ェ^U

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事