【お客さまより】コナちゃん、ぐんぐん成長中!

 

ブラックの「コナ」ちゃんは、生後4か月の女の子。

今年の春に町田市のKさまに迎えられた、ミクの子犬です。

ワクチンプログラムが終了し、あとは狂犬病注射を終えれば、

ドッグランデビューももうすぐです!

 

 

image_1

こちらは2か月前くらいのお写真

 

 

お迎えのあとすぐくらいですね。

まだ「子犬!」というかんじです U^ェ^U

すくすく成長し、現在4ヶ月になりました。

 

 

image3_1

上目遣いが小悪魔的☆

 

 

最初は失敗していたおトイレも、いつしかカンペキに!

いたずらもするけど、どんどんお勉強して、

おりこうなわんこに育っています。

家具の端をカジカジする癖があるそうなのですが

コナちゃん、これも克服できるかな!?

オーナー様は、テーブルの角が丸くなるのをご心配です。。

 

 

image2_1

食器を抱えて、スヤスヤ……

 

 

お耳がぺろんとめくれてるのは、

垂れ耳わんこならではの可愛いシーンですね U^ェ^U

いつもはあおむけで、ヘソ天で寝ているそうです♪

 

 

image5_1

いい笑顔です♪

 

 

コナちゃんと一緒に生まれた子に、もう一頭ブラックの女の子がいます。

オーナー・N様のお宅へと巣立った「さつき」ちゃん、

何と偶然、コナちゃんのお隣の市に迎えて頂きました。

オーナー様同士で、2頭の再会の計画も立てていただいているそう。

ご報告を楽しみにしています!

 

Kさま、ご報告をありがとうございました!

コナちゃんの成長、これらかも楽しみです♪

またのご報告、お待ちしております U^ェ^U

 

******************************

 

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!
ぜひお写真とあわせてお知らせください。
宛先はこちら / info@labrador-senmon.com
心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事