【お客様より】源五郎くん、1歳になりました!

 

昨年12月3日生まれのミクの子、
ブラックの男の子、源五郎くん。
このたび1歳になりました!

 

源五郎くんは、先日遊びに来てくださった
あづきちゃん と、一緒に生まれたきょうだい犬です U^ェ^U
神奈川県にお住まいのオーナー、Sさまより、
源五郎くんの成長の記録をお送りいただきました。

グリーンのリボンをつけていた源五郎くん、

巣立ちの様子は こちら

 

たくさんごはんを食べてすくすく成長し、
とっても大きくなりました!
ビフォー・アフターの画像をいただきましたので、
ぜひご覧ください。

 

 

20171213_2

お気に入りのうさぎさんのクッション。

 

 

20171213_3

後ろにあるクッションに注目!

 

 

乗っかって寝ていた大好きなうさぎさん、
今は頭しか乗らないそうですよ。
それにしても源五郎くん、
おもちゃたくさん持ってますね~ U^ェ^U

 

ほかにも、おちゃめな写真をたくさん送っていただきました♪

 

 

20171213_8

プールで遊んだよ!

 

20171213_4

おもしろいお顔( *´艸`)

 

20171213_6

お尻がカワイイ~♪

 

 

なんだか、ディズニーのキャラクターみたいですね!

 

皆さまおっしゃっているのですが、
ブラックの子は写真が難しいんですよね。

源五郎くんのお写真は、

たのしそうなお顔や、毛並みのつやつや具合、
大切にしていただいていること、十分に伝わってまいります。

 

いまいる子犬たちも1年後には、
源五郎くんのように大きくなると思うと、
わんこの成長はあっという間ですね。
子犬たちはもうしっかり歯も生え、
かじられるとちょっと痛いです。
(新しいオーナーの皆さま、子犬のうちに、
心を鬼にしてビシッとしつけをお願いします!)

 

Sさま、このたびはご報告ありがとうございました!
源五郎くんの成長を見ることができて、
犬舎一同、とても嬉しく思います。
ぜひ、これからもまたご報告下さい。
お待ちしています U^ェ^U

 

 

20171213_7

源五郎くん、いつか犬舎に遊びにきてね♪

 

 

******************************

 

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!
ぜひお写真とあわせてお知らせください。
宛先はこちら / info@labrador-senmon.com
心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事