【お客様より】あづきちゃん、お気に入りのおもちゃ♪

 

Hさまのお宅で、先住犬のさくらちゃんと仲よく暮らす、

ブラックの女の子、あづきちゃん。

去年の12月生まれで、9ヶ月を迎えたところです。

Hさまよりご報告をいただきました!ありがとうございます U^ェ^U

あづきちゃんの過去の記事は こちらこちら です。

 

あづきちゃんのマイブームは、カラーで遊ぶこと!

毎日飽きずに遊んでいるそうです。

がじがじするのが楽しいのかな?

大人っぽくなったけど、まだ子どもらしさも残っていますね♪

 

20170907_2

手放せない!だいすきおもちゃ♪ 見守るさくらちゃん

 

 

さくらちゃんにちょっかいを出しては怒られたりしているそうですが、

体重はもうさくらちゃんを追い越しているそう。

大人わんこまでもうすぐですね。

あづきちゃん、すてきなレディになってね♪

 

あづきちゃんは車酔いをしてしまうのそうで、

遠くへのおでかけはちょっとむずかしいそうなのですが、

克服できたらぜひ、犬舎に里帰りで遊びにきてほしいです!

あづきちゃん、さくらちゃん、Hさま、

お会いできるのを楽しみにしています U^ェ^U

またのご報告、お待ちしております!

 

******************************

G&Dでは、オーナーとなってくださった皆様からのご報告をお待ちしております!

ぜひお写真とあわせてお知らせください。

宛先はこちら /  info@labrador-senmon.com

心よりお待ち申し上げます U^ェ^U

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

おすすめ記事